45299Curvetch0
 さすが任天堂神サポート。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45299■■

 一ヶ月ほど前のTweetですが、本当にニシくんばかりがゲハを拡散させる活動をしているんでしょうね…

まころいど@ヨーソロー‏ @makoroid

ニンテンドースイッチの反りの件で任天堂に修理に出したけど本日電話があってこれは品質基準内なので安心して御利用頂けます。(一応検査自体はさせて頂きますがおそらくそのままのお返しになります)とのことでした。
とりあえず戻ってくるまで待とう。
45299Curvetch1
[Tweet]

“曲がるのは想定の範囲内なのか”
“手作業かな”
“曲がってくのは仕様扱いなんだ”
“これソニーだったら大騒ぎしてるだろ、あいつら本当に調子良いな”
“浮いてる”
“修理出来る部材が無いのかも”

 曲がってドックの中で擦り傷が出来たとしてもそれは品質基準の範囲内…ありがとう任天堂。

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
・PS4 8/3 クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
(Amazon)
 .