45289TKTM0
 やっぱり量販店への傾斜配分堂が激しくなっただけという落ちが付いた…
スポンサーリンク


[4gamer: 「GUNDAM VERSUS」12万1000本。「オメガラビリンスZ」もランクインした「ゲームソフト週間販売ランキング+」]

 「ガンダムバーサス」が12.1万本を販売し首位に。

 この他「オメガラビリンスZ」は2機種合計1.8万本を販売。PS4版の方がやや多くなっています。


 ハードではNintendo Switchが前週とほぼ変わらない規模の2.6万台を販売…

 2機種合計3万台と前週から微増したPS4に引き続き敗れる結果に。

 これの何が笑い話かって、ニシくんが先週末散々ニシッチを抽選販売した店舗…ビックカメラ?の入荷数がその前の週の倍になった、だが抽選に参加する人はさらに増えた-、と出荷が増えたのに大人気と騒いでいた所ですね。

 「switch 抽選 倍」1週間以内の検索結果より
 “Nintendo Switchついに増産効果が現る、入荷数が2倍以上に!‥尚、全く ...”
 “ 【朗報】ニンテンドースイッチ、増産効果がとうとう本格的に表れる!各店舗の入荷数が2倍 ....”
 “【朗報】ニンテンドースイッチ、増産効果が表れ各店舗の入荷数が2倍以上に ...”

 蓋を開けてみれば前週と変わりないっていう。
 増産増産と騒いでお鼻が高かったニシくんは馬鹿。

 通常のちゃくたま記事はこの後別に作ります。

追記:タイトルの台本ミスを修正しました、ご指摘ありがとうございます。

巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 10/19 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .