45288Magatch0
 少なくともニシくんの性根は曲がってますね。
 ところでニシくん、上の「性根」って読めます?“せいこん”じゃないですからぐぐりましょう。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45293■■

 先の記事、

[[NSw]任天堂公式「Minecraft」宣伝動画公式Twitterに上げられた写真、ニシッチ本体が曲がって見えると突っ込み]

 で取り上げた話題に伴いゲハに立てられたスレ

【悲報】よゐこ濱口のスイッチが曲がる
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499831263/

 であるニシくんが、

“そう見えるだけで実際には曲がっていない”
“(曲がって見えるという突っ込みを入れた人は過去Tweetを見ても任天堂ファンなのにニシくんに叩かれるとは、というレスに対し)長期にわたって任天堂信者になりすましてた可能性もあるだろ、普通なら仕込みを疑うがね”

 とか言い出す。
 長期にわたり任天堂信者ってそれ任天堂信者なのでは。
 異端審問でも始まるんですかね…

Kowa 単焦点レンズ グリーン マイクロフォーサーズ専用 PROMINAR 8.5mm F2.8 GR
・Kowa 単焦点レンズ グリーン マイクロフォーサーズ専用 PROMINAR 8.5mm F2.8 GR
(Amazon)
 .