45288YoSay0
 間違いなく日本語ですね…
 本当にあんなんで釣れるとは思ってなかった…けど釣れぇでしょ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45290■■

 スレ立てした人が間違えた社名を当ブログが間違えた事にしようとニシくんが必死だったスレそのものに関しては、

[[ソースも見ないでAltガー]ニシくん、シャープ突撃記事でSwitch入りスレ立てるも社名間違い→何故かそのスレでは延々ここが間違えた設定に]

 をご参照下さい。
 一応ですが、自分の考え無さを“顔真っ赤www”とか書けば誤魔化せると思ってるようだと同じような恥をかき続ける事になりますよ。

 ともあれ、そのスレで

alt「ニシクンパナソニック撃墜おめでとう!荒らしまくるというのが任天堂らしくて面白いね」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499768862/

[スレカン]続々報告が集まるニシッチ電池夭逝問題、ゲハでも外部でも広まらず、普段ネガキャンしてるのがニシくんである事実が明白に
 こいつの所、特にSwitchタグは見ない方がいいいやマジで”
 と主張する人に対し、
“日本じゃ使わない漢文混じってないかこれ”

 とかいうレスを付けてしまう人が登場。

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年07月11日 > QX8SkLDm0]

 同じスレの>>2(スレ立てした人が間違えたと言い出す前)では
 “パナソニックとシャープの区別が付かない日本人なんて有り得る?”
 とか書いているし、他のレスでは“ゴキちゃん”とか書いているしマジモンですね…

 タイトルを短くするためという理由が一つ、他にも鯖と錆の区別も付かない馬鹿騒動があったからタイトルに使ったという側面も多少はありますが、まさかこんな馬鹿が釣れるとは。

 夭逝も読めないしそこで調べようともせずに漢文とか言い出す人って有り得るらしいですね?

 という煽りはさておき、少し日本語に詳しくなれた人がいるなら結果としては良かったんじゃないですかね。

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ (早期購入特典「ゲーム内BGM」を入手することができるプロダクトコード 同梱)
・PS4 7/13 ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ (早期購入特典「ゲーム内BGM」を入手することができるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .