SIE
PS4

●▲フラゲ
 [速報フラゲ(GK)]PSVR対応の物も含めワンピースのゲームが2本?と銀魂のPS4/PSVitaアクション新作が出るっぽい
  週刊ジャンプらしいので土曜か来週火曜には情報も少しぐらいは出てくると思いますが。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]任天堂公式「Minecraft」宣伝動画公式Twitterに上げられた写真、ニシッチ本体が曲がって見えると突っ込み
  プレイヤー側から見るとたる収差ハード。
 [商法カン]鉄拳7の楽曲にも参加した人“ニシッチ(の在庫)をアメリカで見つけるの難しいの?ここ瑞典では山積みだよ”と写真
  基礎となる需要が低すぎて、転売屋が買い占められる範囲を超えるとすぐ溢れかえるという仕手ハードがあるようです。

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [Xb1]MSJ、Xb1SのMinecraft同梱本体を税抜き29980円から税込み29979円に値下げすると発表
  あと2.7万円ぐらい安くすればMinecraftが遊べるUHD BDプレイヤーとしてかなり売れるんじゃないでしょうか。


PC
AC
その他

●ブログ
 [575]ヤマハ、「Project 575」の正岡小豆と小林抹茶のVOCALOID4歌声ライブラリを本日より発売
  Project575も割としぶといですね…ミラクルガールズフェスティバル新作とか作れるのかどうか。

●▲フラゲ
 【フラゲ】DPS642まとめ: 表紙「よるのないくに2」、キャッスルパンツァーズ、ネプVIIRなど新情報も
  「よるのないくに2」はこれまでの情報まとめとかで、本来の発売日は…?塔亰Clanpoolなどコンパ新作情報も多めに。
 【フラゲ】F1493 2017/7/27号まとめ:俺達の世界わ終っている。11/9発売、Activision新作特集がPS4のみ表記でまたチカッチ入りそう、など
  アイマスミリシタ、ATEAM特集と羽振りが良いのはスマ関連という号ですね…
 F1493レビュー点数+α: アンダーナイトインヴァースelsとカーズ3が32G、MXGP3が30Sなど
  Splatoon2のレビューは3週(発売からだと2週)以上の遅れが確定。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ちゃくたま速報:ガンダムVSが12.1万本で初週首位に。オメガラビリンスZ 計1.8万本など
  NieR:Automataが累計35万本を超えるなど、PS4タイトルに割とジワ売れしているタイトルが多いようです。
 [売り上げカン]ちゃくたま速報速報:GVS12.1万本…量販店入荷が倍とニシくんが騒いでいたニシッチは今週も2.6万台でPS4に敗れる
  ある店における抽選販売の数が倍だから今度こそPS4に勝てるとニシくんが騒ぎ立てた結果、やっぱりこんな落ちが付いた。


巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
「巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年10月19日発売予定


ブログ
 [飲料]キリン、ミントフレーバーの流行に乗る「午後の紅茶 チョコミントミルクティー」を8/1に発売
  ミントは好き嫌いはともかくそこまで外さない範囲ですかね、あとは何故か入ってるチョコがどうなるか。


 [スレカン]任公式マイクラ宣伝番組の写真でニシッチ曲がッチ?問題、ニシくん“(錯覚だから)曲がってない”“突っ込んだ奴は仕込みを疑うべき”
  ニシくんの性根はぐにゃぐにゃ曲がっていますね…
 [夭逝乱舞]昨日の社名間違い擦り付けAltガースレで夭逝が読めなかったニシくん“日本で使われていない漢文ガー”
  最初読めなかったのはともかく少しは調べてみたりとかしないのか。それでよく“お前日本人カー”とか言えた物です。
 [Twiカン]ニシくんが故岩田氏の三回忌を迎え“岩田社長の蒔いた種があればこそ任天堂も花開いた”とか言い出す
  神様仏様と絶対的な物として扱ったら今後碌な事にはならなさそうですね…

.

20170712NintenDogs
 2017/7/12 - これは任天ドック……見た目はドックというかホットサンドメーカーとかに近いような気がする。

スポンサーリンク