45279BNine0
 これが自分をガンガンブーメランで叩くチカtter部芸人の実態です。
 ブーメランが返ってきすぎておかしくなったのかもしれませんね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45283■■

IronNine‏ @IronNine

シャープのあのアカウントのやったことは完全に頭がおかしいとしか思えんけど、それをせっせと擁護する人たちも少なくないのを見ると、そういう人たちに支えられて頭おかしいことに気が付かないままになってしまうんだなぁというのは察せられる。
[Tweet](15:41 - 2017年7月11日)

“ニシくん、言われてるぞ”
“おま言う”
“任天堂の事か”
“三回忌だからって故人を鞭打つのはやめようね”

 “???”
IronNine‏ @IronNine

Switchが買えないならひとまずXbox One Sを買えばいい。買えるようになるまでただ待つだけ、あちこちの店をさまようだけなんてのはナンセンスだし、一方を買ったらもう一方を買ってはいけないなんて法律もないんですよ。
[Tweet](16:02 - 2017年7月10日)

“箱一買うってのが一番ナンセンス”
“気持ち悪すぎる”
“PS4は?”
“3いいねの方が怖い”
“箱一Sも今じゃ売ってるお店探しが必要だよね”

 まあAmazonプライムでずっと売れ残っていたらしいですけどね…
 実際の所これだけ頭がおかしい物言いを繰り返しておいて、自己認識はどうなっているんでしょう。

 ニシッチとかXb1でよく分からないゲハを垂れ流すぐらいならPS4…がどうしても買いたくないならハンドスピナー回してた方が無駄が少なくて済みそうです。

 ちなみにPS4Proのホワイトも予約が始まっていましたが、カラバリモデルって新規に予約して買う人は多くないですよね…今遊びたければ今あるバリアントを選びますし。

PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB
・PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB
(Amazon)
 .