45279Ariinin0
 まああの問題は炎上して当然といえば当然なのですが、ちょっと言い回しが面白い部分ではありますね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45281■■

SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP

長らく時間をおいてしまい申し訳ありません。弊社のもうひとつの公式アカウント シャープ製品 @SHARP_ProductS が行なった問題ツイートについて、その後の状況をお伝えしたいと思います。
[Tweet]

問題のツイートを行なったシャープ製品 @SHARP_ProductS アカウントは一切の運営を停止いたします。
[Tweet]

インターネット、特にツイッターは、だれかが好きなもの、思い入れのあるものを共通項に人々が繋がりあう側面があると、私は思います。だからこそ企業アカウントはどんな時も、だれかの好きや思い入れを否定することは決して許されません。ほんとうに申し訳ありませんでした。
[Tweet]

 突撃してる側のニシくん(とそのご本尊の任天堂)がソニーとみるや何でも否定しにかかる、PSのゲームが好きという人を否定しにかかって荒らしまくるというのが任天堂らしくて面白いですね。

 ともあれニシくんの突撃“戦果”に大企業の公式Twitterアカウント運営停止というヒットマークが追加されたようでおめでとうございます。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .