45278NGTV0
 発売されてから一年と経ってないFFXVでのあれこれやら、直近だとMHWの月額有料ネガキャン(事実無根)とか外伝外伝5はニシッチでん(根拠はない)、みたいなネガキャンをそこら中でしまくっていたのはさっぱり忘れたらしいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45278■■

なぜ豚はポジキャンを好み、ゴキはネガキャンを好むのか
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499698427/

 ニシくん第三者のふりをするため自分を豚だと言い出して…

“豚を自称するとは”
“FFXVのネガキャンは綺麗さっぱり忘れたのか”
“良く言うわ”
“つい最近FFXVネガキャンしてたじゃん”
“DQXIもネガキャンしてるよね、3DS版も出るのに”
“つい最近MHWぼろくそに言ってたじゃん”
“FFXVのネガキャンを現在も継続しているニシくんが言うのは草”
“大作がPSで出たらとりあえずネガキャンするよね”
“ニシくんの陰湿さがよく分かる”
“ニシくんが任天堂のやる事なら何でも持ち上げるのに対しSIEは叩かれる場合もあるという意味では間違ってないかも”

 まあニシくんの物言いだと、PS関連の話題は(ゲハにおける)事実を取り沙汰しているだけなのに対して任天堂の悪い話は何でもネガキャンだ、という認識になっているのかもしれませんね。

 ネタにされまくっていたからか、最近は速報スレ辺りで直接言う所を見かけはしないですが
 “だって事実じゃん”
 “ゲハで現実見てこいよ”
 がニシくんの常套句でしたし。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .