45268SMSB0
 曰く、誤字脱字をしない人は絶対にいないのだから問題ないというのですが。
 この場合の問題は、繰り返しになりますが同じ間違いをしている人がほぼ居ない事それによる自演疑惑錆一文字をコピペしていた、とかいう無理のある言い訳とか…
 おまけ:お布好きすぎるブログの画像ファイル名がゲハ脳過ぎる件について。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45271■■

[my-nitenndo-game-life.com(原文ママー) - 死ぬまでゲーマーでいたい!: 【あの雑誌はすごすぎた…】誤字脱字とゲーメスト誤植伝説。]

・定期的に見ているゲームニュースサイトのとあるブログが現在大荒れに荒れていて常駐状態になっておりまして
・組織的な荒らしなんだがー
・アクセス稼ぎになれば良いかと思って頭の弱い荒らしを論破してあげたりした
・錆と打ち間違えて書いているというが、ブログをやっていて誤字脱字をした事が無い人は絶対にいないと断言出来る
・伊津野時代も誤植を無くすことは出来ないと本に書いてあるんだがだが
・誤字脱字で自演説を流している人は相当に頭が悪いなと
・ゲーメストが云々
・切っても切り離せない誤字脱字に対してあれこれいうのはアホの極みですよと

 誤字脱字は言語野が錆び付いていて斬れなかったらしいですね?
 というかミスは人間誰しもするんだったら指摘されないと困る訳ですが…

“ニシくんの仲間意識に涙が出る”
“wwwww”
“誤植と誤用は違う物だろう”
“錆の味噌煮とか食べた時ない”
“鯖と錆を打ち間違えることはないし変換ミスでもないし、完全に間違えて覚えてる”
“一回の間違いならともかくずっと間違え続けてるんだから言い逃れられる状況じゃない”

“ゲハの神龍とかいうスレで「錆落ち」とか書いてる人もこれの可能性あるんだよね”
ゲハの神龍「願いは叶えてやった」 九星球
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1419004476/149
“これは…”
“錆が落ちるのに悪い話題なのか”
“このPS愛とかいう(ニシくんのAAを改造した)AA使ってたのこいつだったんか”

“鯖とか串とか語源も知らずに使ってるのは小学生ぐらいでは”
“漢字一文字入力するのに毎回コピペしてたという言い訳も凄いよね”

 アクセス稼ぎになって良いよとか強がるのも良いですが、ならこちらも美味しいのでwin-winの関係という事でネタを提供し続け、一方的に叩かれ続けていて欲しい所です。

 でおまけについてですが…FC2blogってアップロードした時に画像のファイル名そのままでアップロードされるんですよね。(正確には語尾に日付などの数字が付く?)
 で「ゲハを斬る!!」ではどういう事になったのかというと…(かなはローマ字入力でおよそ原文ママ)

[FC2blog - ゲハを斬る!!]
http://blog-imgs-96.fc2.com/h/i/r/hiro155/kyoumokyoutotedamashiuri01610020001.jpg
 きょうもきょうとてだましうり(PSVR画像)

http://blog-imgs-106.fc2.com/h/i/r/hiro155/makips4nokizi20170525002s.jpg
 まき(名機?)PS4 のきじ(コンパイルハートロゴ)

http://blog-imgs-106.fc2.com/h/i/r/hiro155/vitagachituminokizi2017051001.png
 Vitaがちつみ のきじ(Vita画像)

http://blog-imgs-84.fc2.com/h/i/r/hiro155/doshitegokihashinnomonhannwokawanainonakizidazehahahahahah.jpg
 どしてごきはしんのもんはんをかわないの なきじだぜはははははh(共闘先生画像)

http://blog-imgs-102.fc2.com/h/i/r/hiro155/vitayabaiyabai20170322002.jpg
 Vitaやばいやばい(Vita画像)

http://blog-imgs-102.fc2.com/h/i/r/hiro155/mousdamedapsha20470309001.jpg
 もうsだめだPSは(閃乱カグラPBS画像)

http://blog-imgs-102.fc2.com/h/i/r/hiro155/dokonosyurtaokunidayooinokizi20170309001.jpg
 どこのしゅrたおくにだよおい のきじ(キングダムハーツ画像)

http://blog-imgs-100.fc2.com/h/i/r/hiro155/harnenchisugiruzobakayarounakizi20161124002.jpg
 はrねんちすぎるぞばかやろう なきじ(よるのないくに画像)

 うーんこのゲハ脳過ぎるし品性下劣としか言いようがないファイル名…真のモンハンとやらもPS4に来ちゃいましたね。
 画像ファイル管理面倒じゃないんですかねこれ。

 ところで誤入力が頻発している(もうだめだのDとAの間にS、修羅の国?のRの隣にT、破廉恥?はタイプが絡まっている)のはともかく、これを見ればかな入力ではなくローマ字入力なのが見て取れると思います。
 つまり、鯖と錆を誤入力する可能性の一つとして可能性は低いだろうけど、と一応提案された、かな入力だと「は(F)」と「ひ(V)」が隣接しているからそこで入力をミスったという可能性も否定されるんですよね。

 これについても本人がコピペ使用がどうのこうのとかよく分からん事を言い出したので誤入力の可能性は否定済みではあるのですが…

 何にせよ行動が読みやすいだの頭が悪い人を論破してあげたのと勝利宣言したところで鯖と錆を勘違いしていたという、漢字を理解していないとしか言いようがないミスを長年続けていた事は変わらないのでもう少し頑張りましょう。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .