45268NinMSM0
 というのがゲハで話題に上っていますが、これは任天堂らしいという話になるのかどうか…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45272■■

【業界の闇】「PS4知らないスイッチ知ってる」発言の羽賀さん、過去にPS4で遊びPS4イラストも描く!?
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499656756/

 前提になるのは

[[スレカン]アイドルグループの一人がPS4を買ったと言い、もう一人が“PSは知らない、知ってるのはニシッチだけ”と言ったと聞いてニシくんスレをパート化]

 なのですが、この話題の中で“(プレイステーション4)何それ?Nintendo Switchなら知ってる”と話したと伝えられている羽賀朱音さんが、それ以前にPS4で遊んでいるのではないか、当然知っているのではないかというものですね。

とざまさん‏ @tozamasan

羽賀ちゃんの工藤家潜入
ここで弟さんが暇になってきたようでゲームしましたと羽賀ちゃんと弟さんがPSのコントローラー持ってる手の写真に
ここで工藤から羽賀ちゃんと同い年の弟で、自分はゲームしないけど弟は戦場でバババババってやるゲームしてると情報が
#morningmusume16
[Tweet]

 羽賀さんが工藤遥さんバースデーイベントで話したところによると上記のように、工藤さんと同い年の弟さんとゲームで遊んだという。
 おまけに会員限定の「モーニング娘。'16 12期リレー」で出てきたというイラストが完全にデュアルショック4。
45268NinMSM1

 だったという…

 別に羽賀さんがわざとしらばっくれている訳では無い可能性も十分にありそうですが。
 上記当ブログ記事のコメント欄でも話題に上っているように実際にモーニング娘。メンバーの方がゲーム機を買っている場合はPS4ばかりだという話ですし、ニシくんにとってはろくでもない結果に終わりましたね。

巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 10/19 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .