45257YsVIII0
 京都通過罪に続く新たな…何で欲しくもない任天堂に相手にもされていないと言いつつクレクレしてるんだか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45255■■

 先に上げたこの記事、

[[クレクレカン]アニメエキスポにもクレクレニシ、“イースVIIIをニシッチに移植してクレクレ”→近藤社長“ニシッチは…とても任天堂らしいですよね”]

 と同様、アニメエキスポでの質疑を“ソース”として作られた海外記事でゲハにスレが立ち、

ファルコム社長「Switchには何も作ってない。これからはPS4に注力する」
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499512944/

 ニシくんのSwitchは入り放題。

“任天堂に相手されていないの間違いではw”
“こんな雑魚をいちいち相手にしてないでしょ任天堂は、声もかけてないんじゃないの?”
“聞かれても居ないのに任天堂sage発言をするのはゴキブリに気に入られるためのご機嫌取りだと思ってる”

 …一応補足しておきますが、上記記事などにもある通り海外のニシくんに“ニシッチにイースVIIIクレクレー”って言われたから答えてるんであって、ちゃんと聞かれてるんですよ?
 まあ任天堂だったら実際勝手に逆恨みして門前払いダーとかこの期に及んでも言っていたって不思議じゃないかもね、と思える辺りが任天堂らしさ。ありがとう任天堂。

 そしてこのスレがニシくんが行列品薄大人気、と騒いでいたスレを差し置いて速報スレに続く勢いのスレになっているという。

 本当にどうでも良いんだったらスルーしようスルー。
 出たら煽るだけ煽っておいて実際にスルーするんでしょうけど。

英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
・PS4 9/28 英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
(Amazon)
 .