45257E3nin0
 更にはみんな同じ方向を向いている映画で出荷待ちのロボットのようだった、とかまたニシくんのSwitchを連打するようなことを言ってますね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45253■■

 上記だと時間が特定されていませんが…



 1時間5分ぐらいからですね。

 “任天堂のブースは相変わらず大盛況でしたよ、てかあの、混雑対策を全く何もやってないのが任天堂ブースだったんで今年も、だからなんでしょうね、僕が任天堂ブースに入っていって凄く驚愕の景色だったのが、みんな試遊台の方向に向いて、一列の列をばーっと作ってるんですよ。それが、あの分かりますかね、I,Robotって映画見たことあります?(見てないです)見てないか。(中略、量産ロボットの一体が云々)、その映画の中で生産されたロボットの出荷待ちのシーンがあるんですけど、広大なホールみたいな所におんなじロボットがおんなじ方向向いてだーっと整列して並んでるんですよ軍隊のマスゲームみたいな感じで、それがねぇ、任天堂ブースで起きてたんですよ。もうみんな、もう通路が一切ない感じで、みんな同じ方向向いて、こっち向いて並んでるんですよ、まあマリオオデッセイですけどね並んでるの。だからねぇ、世界中から任天堂愛されてるなみたいな。”

 とかコメントしてる。

E3の任天堂ブース、実は盛り上がってなかった
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499510694/

 そしてニシくんは(ほぼ?)全員確認しないでSwitch入ってるように見える。

 さてここで任天堂の

[任天堂:第77 期 定時株主総会 質疑応答(要旨)](pdf)

取締役 常務執行役員 高橋伸也:
 今年のE3 ショウは『スーパーマリオ オデッセイ』の試遊体験を中心に、『ARMS』、『スプラトゥ
ーン2』、『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX』という3 つのソフトの対戦企画を行いました。『ス
ーパーマリオ オデッセイ』は、Nintendo Switch のTV モード、携帯モード、テーブルモードとい
う3 つのプレイスタイルでみなさんに楽しんでいただきました。
 E3 ショウは、今年から、業界関係者に加えて、一般の方も入場できるようになり、特に当社のブ
ースには、大変多くの方が並んでくださり、初日は冗談ではなく、人で床が見えないぐらいでした。
対戦企画も非常に盛り上がり、舞台上のトーナメント参加者だけでなく、会場も一体になりながら
「おー!」と歓声を上げ、非常に良いショウになったと思います。

 人をどんどん詰め込んでぎうぎうになったと自慢してるんだけ堂。

悲劇の輸送船―言語道断の戦時輸送の実態 (光人社NF文庫)
・悲劇の輸送船―言語道断の戦時輸送の実態 (光人社NF文庫)
(Amazon)
 .