SIE
PSV

任天堂
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [今週発売ソフト]2017/7/9-15: 「ハコニワカンパニワークス」「FINAL FANTASY XII The Zodiac Age」などが発売
  DQXIの様子見をしていた関係か、発売タイトル少なめの状況が続いています。


KNACK ふたりの英雄と古代兵団【早期購入特典】「ミニサウンドトラックがダウンロード出来るプロダクトコード」同梱 KNACK ふたりの英雄と古代兵団【早期購入特典】「ミニサウンドトラックがダウンロード出来るプロダクトコード」同梱
「KNACK ふたりの英雄と古代兵団【早期購入特典】「ミニサウンドトラックがダウンロード出来るプロダクトコード」同梱」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年9月28日発売予定


ブログ
 [食べた物]ラーメン、フィッシュ&チップス、コロッケそば、つけ麺、やきとん、とんかつなど
  小麦は植物なので野菜のような物とも言える可能性。
 [DAP]ソニー、今年発表する予定のウォークマンZX300シリーズ、A40シリーズの情報をお漏らしか、ZX300は4.4mmバランス対応に
  IFA 2017で発表予定だとしたら二ヶ月ぐらい早いお漏らしですが…ZX300シリーズはフルモデルチェンジ、A40はマイナーチェンジ?


 [錆の上塗りカン]お布好きすぎる人がサーバーを「錆」と書き続けた件について“古い世代なので”“コピペ使用による”と言い訳
  漢字を一文字一文字コピペするとか、短文書くにも物凄く苦労しそう。古い世代って一体幾つなんなん。
 [身から出た鯖カン]サーバーの事を「錆」連呼して自演バレしたお布が好きすぎる管理人、ゲハでも錆と書いていて特定される?
  他にサーバーの事を「錆」とか書いちゃう人が見つからないものだから仕方ないですね。
 [スレカン]アイドルグループの一人がPS4を買ったと言い、もう一人が“PSは知らない、知ってるのはニシッチだけ”と言ったと聞いてニシくんスレをパート化
  PSを知らないアイドルが居たと喜んでるんですが、実際ゲームやる人がPS4を選んだことは良いんだろうか…
 [スレカン]ニシくん、ファルコム近藤社長の“ニシッチは極めて任天堂らしい”とのクレクレスルーコメントでニシッチ入る
  しつこくクレクレしておいて色よい返事が得られなければSwitch入るんだから、洋の東西問わずニシくんは鬱陶しいですね。

.

20170709Jet
 2017/7/9 - ジェットコースターの日、後楽園遊園地(現東京ドームシティ アトラクションズ)の開園に由来。

スポンサーリンク