45246SwiNin0
 これが任天堂の神サポート。
 そして症状は再発したという…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45245■■

Kou‏ @Nekokou328

ゲームが大好き 特に任天堂が好き! マリオカート8DXプレイ中!


switchをTVモードで遊んでたら久しぶりにドック認識がしなくなった
うーん・・・最近は起きなくなってたから
てっきり直ったとばかり思ってたけど・・・
急に携帯モードに移行するわ
ドックに刺しても無駄だわで
オンライン中はマジきつい
[Tweet](6月24日)

やべぇ、ドック認識が
しにくくなってきた
しかも起きる頻度も上がってるし
こりゃ修理に出すか
[Tweet](6月25日)

switchが修理から返ってきた
けど確認出来なかったせいで
結局何も修理されずに
返ってきた・・・
本当にドック認識しなかったり
携帯モードの時に
ACアダプター刺しても
充電されない症状が
あったんだけどなぁ・・・
[Tweet](7月7日)

はぁ・・・
せっかくswitchを修理に出したのに
異常無しで返ってきて
今遊んでて30分位で
またドックが認識しなくなったよ・・・
マジで勘弁してくれよ・・・
[Tweet]

スプラトゥーン2の前夜祭も
このままだと遊べないよ・・・
遊べても数十分ほどで
急にドック認識しなくなって
携帯モードに移行するから
碌に遊べないわ
[Tweet]

ドック認識しなくなると
充電すらままならなくなるから
携帯モードでも遊べないし
マジで何なんだよ、これは!?
[Tweet]

 何と言われてもNintendo Switchとしか…
 任天堂×んびぢあ奇跡のコラボレーションといっても良いかもしれない。

 まあこういう中途半端な不具合は再現しづらい場合もあるかもしれませんが、しかしこれドック内で接続が解除された場合誰も見る事が出来ないドックの前面パネルに塞がれた状態で画面が点灯する訳ですか。
 大分間の抜けた光景になる事は間違いないですね。

 Splatoon2関連でダウンロードしてるだけであっつあつだよあっつあつ、みたいなTweetも出てきましたし、保証期間が切れる頃にはどうなっていることやら?

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .