45237NishiFoolish0
 という結論が導き出せる…
 まあ、どう考えても携帯ゲーム機でしかない物を据置型ー据置型ー言ってるんだから馬鹿と言うのが適当というのは確かなのかもしれません。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45234■■

 “Splatoon2はSIEには作れないのデー”
 とか突然速報スレで言い出すオッペケ…Softbank (大体)Androidスマニシ(オッペケ Sr1d-v6jX [126.234.19.240])さんなのですが、

 “SIEがPSVita撤退で携帯機がニシッチだけになるから速報民も多くがニシッチを買う事になる”

 と言い出し、据置機じゃなかったの?と突っ込まれたのに対する答えがタイトルのようなものだったという。

 馬鹿…馬鹿ですね?

 PSVitaが出ないと思っていたのかPSPに毛が生えた程度の性能だった結果アンバサった3DS。
 PS4が出ないか差は付けられないとでも思っていたのかPS3から毛が抜けた程度の性能だった結果WiiUになったWiiU。
 というのはサムネの[もとにしゲーム天国]ネタですが、WiiUはWiiUになったって表現WiiUです。
 PSP3(仮)が出たらニシッチはどうなっちゃうんでしょうね。

巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 10/19 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .