45205NishiCurver0
 そして床の方が歪んでいるのではないかと疑い始めるのでした…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45204■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年07月01日 > 6o3OULM2a]

【悲報】スイッチ、本格的な夏を前に続々と壊れる報告が相次ぐ。大丈夫か?スイッチ!
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1498781129/

 スレで、

“耐久テストでも起こらなかった事象を発生させるとは、どんな使い方をしていたらこうなるんだろうね。一日中負荷をかけまくったり、床に落として曲がったり罅が入ったのを不良と言われても困るよ”

 ↓

“今俺のスイッチも床に置いてみたら若干曲がっていた…床が歪んでいると思って色んな場所で試したが駄目だわ…目視でも微妙に曲がっているように見える、先月買った時にはまっすぐだったのに…リコールされたら教えてくれ、じゃあの”

 という…速報スレでも書かれているようにすめしじゃないの?と思ってしまう所ですが、その後も普通にニシ感あるレスを続けていますね。

 にしても、まず“わざと有り得ない条件で曲げたりしたんだろう”と考える辺りはPSP本体を逆さまにした上にフレームが曲がるぐらい力を入れて撮った動画を上下逆にして投稿し、“UMD射出”と騒ぎ立てただけの事はありますね。

 ニシッチの場合に不思議なのは、熱による変形ぐらい今時設計段階で考慮されていて然るべきではないのかという部分ですが…任天堂らしい任天堂らしい。

初音ミク Project DIVA Future Tone DX メモリアルパック 【限定版同梱物】・PS4 (R) 専用ソフトウェア ・映像集『初音ミク -Project DIVA- メモリアルコレクション』 ・KEI氏描き下ろしBOX仕様 同梱 & 【予約特典】初音ミク Project DIVA Future Tone DX スペシャルミニサントラCD 付
・PS4 11/22 初音ミク Project DIVA Future Tone DX メモリアルパック 【限定版同梱物】・PS4 (R) 専用ソフトウェア ・映像集『初音ミク -Project DIVA- メモリアルコレクション』 ・KEI氏描き下ろしBOX仕様 同梱 & 【予約特典】初音ミク Project DIVA Future Tone DX スペシャルミニサントラCD 付
(Amazon)
 .