45195ConJoyNin0
 …事を言い出した人がいたのだとか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45195■■

akane‏ @kotori_co_ltd

スイッチの左ジョイコンがたぶん買った当初から調子悪くて、一度修理に出しても直らなくて二度目お願いしたら基盤を替えてくれて、そしたらやっと直ったみたい。よかった。任天堂の修理は親切☺︎
[Tweet]

“二回も修理に出さないと直らないのか”
“ソニーが同じ対応だったら最後にソニーのサポート叩いてそう”
“皮肉で言ってるのかと思ったらお花畑だった”

 あり任あり任。
 対策品が既にあるのに、一度目には対応せず二度目にしぶしぶ基板交換するサポートとか、利益第一主義の任天堂らしい一方で普通に考えたらかなり酷い方なのではないかと思いますが。

塔亰Clanpool 限定版 【限定版同梱物】・まなみつ描き下ろし! 特製収納BOX! ! ・未公開画像盛りだくさん! スペシャル設定原画集 ・ミニサウンドトラックCD ・おふろポスター4枚セット! & 【予約特典】超限定「デジスキン」プロダクトコード付きイラストカード 付
・PSV 10/5 塔亰Clanpool 限定版 【限定版同梱物】・まなみつ描き下ろし! 特製収納BOX! ! ・未公開画像盛りだくさん! スペシャル設定原画集 ・ミニサウンドトラックCD ・おふろポスター4枚セット! & 【予約特典】超限定「デジスキン」プロダクトコード付きイラストカード 付
(Amazon)
 .