45164Swiiiiiiiitch0
 従来はPS4/Xb1版の比もMS側とのパートナーシップにより(同梱版を含めると)英国における販売本数は互角程度だったのですが、今回は差が付きそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45165■■

 8:30ごろ現在だと上記レスの内容と比べ多少順位に変動がありますが、

[Amazon UK: FIFA 18 (PS4) ]

・PS4版: 32位
・Xb1版: 105位
・NSw版: 1293位

 というランキングに。

 公式の宣材も
45164Swiiiiiiiitch1
45164Swiiiiiiiitch2

 こんなんですしね。指グキってなってない?
 WiiUの時はフルスペックのFrostbiteが動作とは何だったのかとなりましたが、今度もEAスポォとは…という話になりそうです。

 今の所ニシくんのスイッチを刺激しているのは“ニシッチには絶対出ない”というフットワークが軽いKONMAIのウイイレの方が上かもしれませんが、いざ売り出されてみたら売れない実績という恥をかかせやがって、とEAを叩くニシくんも出てきそうですね。

FIFA 18 【予約特典】• 5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo • ジャンボプレミアムゴールドパック5個 (1×5週間) • スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱
・PS4 9/29 FIFA 18 【予約特典】• 5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo • ジャンボプレミアムゴールドパック5個 (1×5週間) • スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱
(Amazon)
 .