45132WarsGOD0
 これを記念し、初回特典シナリオDLCの配信を前倒し&記念セールを開催すると発表しています。
スポンサーリンク


[ファミ通:『GOD WARS ~時をこえて~』全世界累計販売本数10万本を突破、追加シナリオDLCを配信]

 株式会社角川ゲームス(本社:東京都品川区 代表取締役社長 安田善巳、以下角川ゲームス)は、好評発売中のPlayStation4、PlayStation Vita用ソフト『GOD WARS ~時をこえて~』につきまして、全世界の累計販売本数(※)が10万本を突破したことをお知らせいたします。

 また、初回特典として配信しておりました、追加シナリオ「日向の未来」と「新たなる敵」を有料ダウンロードコンテンツとして、2017年7月7日(金)より配信することを決定いたしました。

※全世界累計販売本数とは、各販売地域のパッケージ版累計出荷・販売本数並びにダウンロード版の累計配信本数を合算した本数となります。

 初回特典だったシナリオDLCは7/7の配信開始から7月一杯、半額の324円で販売するとのこと。

 ルートレターが全世界20万本なんて発表もありましたが、こちらはSRPGとして結構高評価を得ているようなので更に本数を積み上げられると良いですね。

GOD WARS ~時をこえて~
・PS4 7/1再入荷予定 GOD WARS ~時をこえて~
(Amazon)
 .