45132KurekureKagura0
 海外市場の話ならPS4で十分カバー出来ているような気がしますが、凄くジメジメしたいようですね…
スポンサーリンク


[マーベラス - IR情報: 2017年6月20日開催 経営近況報告会 質疑応答概要](pdf)

Q8 「閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH」は雰囲気的に海外でも売れそうな感じがします
が、Nintendo Switch では出さないのでしょうか。

A8 「閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH」については、先週US で開催されたE3 という
ゲームイベントにも出展させていただき、非常にご好評をいただいております。そうい
った意味では、既存のプラットフォーム(PS4)になりますが、海外での販売はかなり見
込めるのではないかと期待しております。Switch 版につきましては、今発表できること
はありませんが、今後検討してまいりたいと考えております。

 しますが、の後が明らかに繋がってない。

 ニシくんはPS信者のクレクレが酷いんだガーガー言ってますが、訳の分からないクレクレ…昨日もニシッチにソフトを出し、その上で売れないサードは廃業しろとか滅茶苦茶言い出すニシtter部の人とかいましたし、調子に乗っている時の上から目線クレクレでニシくんに敵う相手はいないんですよね。
 現時点では業績や販売データの裏打ちすらろくになされていない状態で、八割方任天堂市場にサードが出す理由は見つけられないのに。

 ただ、マーベラスの場合牧場物語系タイトルがここ数年ずっとイグイグしているのも多分独占計画でしょうし、カグラシリーズにしても任天堂がATMすれば独占になったりマルチになったりはするんですかね。
 モンハンすら円が切れ目なのにカグラシリーズを独占しようとするとは考えにくい部分ではありますが…

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .