45131SHARPER0
 そりゃ炎上はするだろうという話ではあるのですが…
 関西企業だからという訳では無いと思いますが、取引先に対する振る舞いとか似たもの同士なんだから仲良くすれば良いのに。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45134■■

シャープ製品‏ @SHARP_ProductS

面白そうだけど…冷静に、私の思い出(年代的にボリュームゾーン世代より少しずれている事が大きい)を価値に換算していくと…
[Tweet](削除済み)
45131SHARPER1

 というTweetをしたので、思い出の価値は人それぞれで、齟齬があったらどういうズレでも反感は買うんだからこういうよく分からないネタは公式でやるような事じゃ無い、という話にはなりますね。

【悲報】SHARP、任天堂に喧嘩を売る
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1498527061/

 まあニシくんのSwitchは入る訳です。

 そしてスレを開くと即座にニシくんが二度とSHARPの製品を買わないとか言ってる。
 その内買えるものが無くなりそうですが、或いは任天堂と全く関わりが無い中国や新興国のメーカー製品ばかり買うようになってしまうのでしょうか。
 まあニシッチ買ったらPS4買う金は無いとか言い出すニシくんには相応かもしれませんが、更に進んで人類滅亡とか言い出したら面白いですね。

docomo Xperia XZ Premium SO-04J [Deepsea Black] 白ロム
・docomo Xperia XZ Premium SO-04J [Deepsea Black] 白ロム
(Amazon)
 .