45110NishiPower0
 ドックに入れっぱなしにしていたら熱々だったそうで、夏が来てしまいますね…暦の上では真っ盛りなんですが。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45118■■

 この人太鼓の達人PS4版発表でバンナムの公式アカウントに突ってた人だっけ…?

ノブッキー@とび森フレンド募集中‏ @nobucky25

モンハン5が出ないとか言ってる人いますが、現時点でツリーハウスの「サードタイトルの新作紹介コーナー」が終わってないんですよねw
ここでモンハン新作(XXでは無い)か5が発表されるでしょうね。
メインのカンファなんかで発表したら多方面からブーイング食らいそうですから。
さすが任天堂
[Tweet]

な〜んだ、モンハンワールドってたんなるモンハンフロンティアの後釜でしたか。
焦って損しました。 (編注:これは6/15のTweetなので、月額月額騒いでいたタイミング)
[Tweet]

モンハンナンバリング新作をスイッチで出してください、お願いします。
まだ新作作れないならワールドをスイッチで出してください!!!お願いします。 #モンハン5 #ニンテンドースイッチ #モンハンラジオ #良三の部屋
[Tweet]



僕のスイッチ本体、なんかドックから外して携帯モードにしようとしたら、向き変えたら画面が消えたりついたりするようになってしまいました。
昨日の夕方、ジョイコン充電グリップ買ってきてずっとドックに刺しっぱにしてたからなのかドックが熱くなってて、そこにずっと本体刺してたのが原因かも・・
[Tweet]

とりあえず、扇風機+クーラーで覚ましたら若干改善されたんですが、なんか中で接触不良が起きてるような感じがするんです。
しかも保証書をうっかり捨ててしまっててオワタ・・・orz
[Tweet]

調べてみたら、液晶の修理は6000円くらいかかるみたいです・・・
もしも基盤とか中枢に問題あったら+12000円・・・
覚悟して修理出すかな?
[Tweet]

“スイッチが曲がる季節”
“情弱が欠陥ハード買わされて修理代は2万近く、ぼろい商売やな”
“この夏やばそうだな”
“もうドック入れるの駄目じゃん”
“今これで夏場凌げるのかね”
“スイッチはこの時期ホットドックらしいね”
“この夏、スイッチが熱い”
“ざまぁとしか思わんな”

 規格としてはどういう扱いなのか知りませんが、ニシッチってACアダプタの能力的には急速充電相当の消費電力ではあるようですが。
 そしてUSB PD或いはQC対応スマでも持っている人は分かると思いますが、急速充電中はただ充電しているだけでも熱々です。
 Galaxyのバッテリも、不良品という事もあるのでしょうがサバのお寿司しましたしね…

 そんな中、前後が塞がれたドックに入れて充電しながらSoCも全開なんて事になったら曲がっても…曲がるのは仕方なくないですね。
 現時点で曲がった割れた画面が浮いたという報告相次ぐ時点で割とヤバげですが、夏真っ盛りのなかではどうなる事やら。

BOSCH(ボッシュ) 吸じんマルチサンダー PSM80A
・BOSCH(ボッシュ) 吸じんマルチサンダー PSM80A
(Amazon)
 .