45110Aian0
 遊びたいソフトが出る前に手遅れなら、それは別に買わなくても良いハードですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45115■■

IronNine‏ @IronNine

これまで数々のゲームソフトの発売中止やプラットフォーム変更があるたび「遊びたいソフトがちゃんと出ることが確かになってから、本体を買うべき」と言われてきたわけですが、ついに2017年に「遊びたいソフトが出るまで呑気に待っていたら、手遅れになる」ゲーム機が生まれてしまった。
[Tweet]

“遊びたいソフトが出る前に撤退しそうだよね”
“遊びたいソフトが出る前に撤退するって事?”
“なんだ、スイッチングハブの現状がヤバいって分かってるじゃん”
“手遅れハード”
“確かにDQXIのスイッチ版とか待ってたら「いつのまに撤退」してそうだよね”

 任天ラードマンさん、“遊びたいソフトが出もしないうちに手遅れに…ニシッチは撤退するんだよー”と書いてる人がいますが灯油は…

本人的には別の意味のつもりで書いているんだろうなとは思いますけど。
 これから発売されるタイトルに遊びたいタイトルが含まれている筈だという考え方もヤバいのですが、週に3-4万台も売れずにこの万能感は十分頭おかしいですね?

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .