45108KinectedMan0
 この人間爆弾岩のクズっぷりは相当なレベルですね…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45104■■

[公式サイト - 提案広場:【放送隔離】PS4版専用サーバーを設置したらいい]
45108KinectedMan1

“キネにいって顔面爆弾岩やん”
“キネにい…?”
“きね兄w”
“この投票をソースに90%ガーとか言ってたのかニシくん”
“むしろ隔離するなら低性能の任天堂側じゃないですかね”
“これ公式にニシくんの凶暴性を知らしめているようなものだろ”

 実際、任プラ専用サーバーでも設けて世界をニシくんから隔離した方が世間的には平和になりそうではありますが。

 しかしこの人ゲハtter部ではどういう扱いなんだか、ラードマンさん辺りはアウアウ見えない聞こえないしてそうですね。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .