SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/3DS]「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」本日の任直で明かされた過去作マップはPS4版にも存在する可能性?
  結局どの辺までが3DS版のみの要素なのかについては、来週以降の情報公開を待つ必要がありそうです。
 [イベント]「ドラゴンクエスト夏祭り」でDQビルダーズ、いたストDQFF30thのイベントステージ開催が発表される
  いたストは年内予定なのでその辺で発売日発表でしょうか。DQBの続編などもあるのかどうか気になる所です。
 [PS4]「モンスターハンター:ワールド」藤岡Dが生放送締めのコメントで“(暖かい反応で)帰ってきた感じがする”
  この発言でニシくんのスイッチも一段と高いレベルに入って来た気がする…まずはお帰りなさい。


任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]HORI、先に発表したニシッチ&スマ同時接続用ヘッドセットの一般Ver.を発表、相変わらず接続イメージが酷い
  Splatoon2コラボヘッドセットのと基本一緒ですが…まあ酷い事に変わりはない。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [株主総会カン]コエテクHD株主総会、質疑で旧作リメイク云々も提督の決断は無理、よるのないくに2のニシッチ版云々も?
  よるのないくに2に関しては、ニシッチ版を用意する事になったので逆に予算が増えたという話だったようなのですが…

●▲フラゲ
 【フラゲ】DPS641まとめ:デートアライブ3作まとめHD発表、とある電脳戦機や塔亰Clanpool等の新情報も
  ネプテューヌVIIRやリトルウィッチアカデミアの記事でも新情報が出ていました。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ちゃくたま速報:ARMSは10.1万本と配分堂な結果に、ニシッチ本体は3.8万台程度
  ニシッチ転売相場が落ちたという話が出たのは出荷数が増えたからみたいですね…


ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱 ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱
「ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱」(Amazon)

日本一ソフトウェア
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年7月13日発売予定


ブログ
 [Twiカン]ARMS初週10万本でいきいきり立つチカtter部の方、“サードガーサードガーゲーム市場が落ちぶれルー”
  任プラやらXboxにサードが突っ込んだらまたみんなで仲良く死亡して更に日本のゲイムギョウ界は落ちぶれそうですね。

 [Bloカン]未だ元気だった愚爵ニシ、“MHWはPS4で出るというハードル上げもそれへの反論も発表への反応も全部ソニーガー”
  反応もソニーガーとか言い出したらそれもう何の効果もないのでは。
 [コメカン]ゲハ脳Sparkニシ、“モンハン月額有料という噂を流したのは月額無料にインパクトを出したかったソニーの戦略デー”
  ニシくんの責任Switchはクズの極みと言った風情がありますね。
 [会社&居酒屋(ゲハ)]ニシくん、MHWをニシッチにクレクレする中で“普通にそこらの飲み屋で同僚や上司とスイッチ持ち寄って遊ぶだろ”
  街中で普通に見かけるんだが?上司が女子社員に赤ちゃんプレイさせてるんだが?という物言いに速報民もドン引き。
 [スレカン]速報スレでペルソナ(´・ω・`)つけて潜伏ニシ、MHW生放送で取り乱し仮面が剥げる
  肉と一緒に仮面が剥げたりするんでしょうか。
 [家族(ゲハ)カン]ニシくん、MHWが予想以上だったか“息子が3DSを握りしめて泣いている(ニシッチはあるのに)”というゲハ作文を展開
  モンハンを取られたとかなんとか、元々それPSプラ発祥なのでは…

.

20170621Gesshi
 2017/6/21 - げしげし。健太(特大)…
 二十四節気の夏至。東京であれば日の出は4:25、日の入りは19時丁度となります。夏至が来ると一年も大体半分終わったなという感じですね。

スポンサーリンク