45035DQnishi0
 まずニシッチにすれ違い通信がないんだがだが?

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45038■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年06月19日 > V8kF3S/c0]

 この愛知Vectant(ワッチョイW 9f88-2RZ/ [220.158.23.209])さん、見ての通りのマジモンですが…

DQ11ダイレクト 6/21放映
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497859823/

 スレにて

“3DS版だけの要素を中心に、って言ってるからワンチャンSwitch版の紹介あるか?あったらSIEがぶち切れそうだがw”

 何がwなんだろう感。

“すれ違い通信出来ないのに”
“何でSIEが切れると思うんだろう”
“このポジティブさにはちょっと感心”

 といったレスが付いていますが、まあある意味ポジティブというか…
 ニシッチ版出すから(PS4版は)買わないでクレクレーみたいな主旨のことを言い出したらレゲンドオブダイレクトになるかもしれませんが。

 ちなみに、別段ニシッチ版が出る可能性はラストレム何と化したと思っている訳ではないですよ。
 どうもPS4版は動作しそうにないですし、容量的にも厳しい物がありそうでもあり、おまけにニシくんもPS4版を盛んに叩いているので3DS版をリマスタして移植してあげれば良いんじゃないでしょうか。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .