45034Tyokkusettu0
 元々次号の週刊少年ジャンプで公開が予告されていた情報ですが、この辺も任天堂らしいですね。
スポンサーリンク


[公式サイト - 各ハードの特徴]

 PS4版の特徴は、
“ドラマティックな冒険を美しく描き出す”
“見渡す限りの世界が広がる”
45034Tyokkusettu1

“描き込まれた表情や動作”
45034Tyokkusettu2

“様々なアクションを駆使して探索”
45034Tyokkusettu3

“美しく描かれた冒険の世界”
45034Tyokkusettu4

“多様な生態系を見せるモンスターたち”
45034Tyokkusettu5

“戦闘の攻防も大迫力”
45034Tyokkusettu6

“世界の各所に隠された的を撃つ「ボウガンアドベンチャー」”
45034Tyokkusettu7

“豪華な演出が楽しめる「マジックスロット」”
45034Tyokkusettu8

 といった要素が紹介されているのですが。
 というかこの時点で、ソフトの値段は1.5倍でも開発費用は数倍かかっていそうですね。

[任天堂:ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Direct 2017.6.21]

●ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Direct 2017.6.21 20時スタート

 インターネット中継をご覧のみなさんに、「すれちがい通信」など、ニンテンドー3DS版だけの特徴を中心に 『ドラゴンクエストXI』に関する情報をお届けします。

 すれちがい通信…そんなものもありましたね。また忍んたげさんが会釈してしまうのでしょうか。

 ともあれ、タイミング的にはジャンプのフラゲ情報が出てくる前辺りを狙っているのかもしれません。
 来週発売号ってハンター×ハンター連載再開でしたっけ…フラゲした人が出てくるのも早そうですね。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .