45034Shibatter0
 また、土日に各地で順次体験会を開催していくとも発表されています。
スポンサーリンク


COMG!新発田店@iPhone7‏ @comg_shibata

VR再販決定です‼️‼️‼️
なんと今回からは予約可‼️※前金

VRを楽しむために必須なMOVEも同時に販売です‼️
是非お待ちしております(*^◯^*)

#VR #move
#VR再販
45034Shibatter1
[Tweet]

 という事で今週の末…多分土曜ですが、前回のように金曜日に売り出す所がある可能性も?

 今度からは取扱店も増えますし、ある程度纏まった数量が出荷されるのかもしれませんね。


 また、新たにPSVRコンテンツを紹介するトレーラーも公開。



 PSVRの体験会に関しては、

[PS.com - PlayStation VR - 体験会情報]

 こちらに6-8月の開催期日が掲載されていますが、土日に各地で順次体験イベントを開催するようですね。

 発売から半年以上経ってしまいましたが、ある程度供給が安定してきた事で
 “体験してもらい、それを購入に繋げる”
 という当初の狙いを実行に移す時が来たようです。

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)
・PS4 2017年秋 グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)
(Amazon)
 .