45008Xboxers0
 Xboxタイトルが外部ネットワークに接続する事は認めない(ex.FFXIVが出ない件やPortal2など)のにクロスプラットフォームはソニーニー責任ガー、と今現在言っているのもそうですが、その場その場では言い繕ってもこの辺やっぱり人としてXboxですね。
スポンサーリンク


[GameSpot: E3 2017: Phil Spencer Talks Xbox One X Potentially Being Held Back By PS4 Deals](音ムービー)

 Spencer氏は
 “うちは宣伝独占権は獲得しても独占コンテンツはやってない”

 と主張するのですが、予防線として
 “人には「過去には(独占コンテンツを)やっていただろう」と言われるかもしれないが、その頃私は現在のポジション(Xbox事業トップ)にいなかったので、私がやったことではないです”

 とか言い出す。

 またフレームレートが旧Xb1とも変わらない場合がある件については、
 “私はXb1XをPS4やXb1Sと別領域にあると考えているが、開発者がその性能を何に使うか…フレームレートか、解像度か、何らかのテクニックといったもののどれに使うかを制限したりはしません。「絶対に全てのゲームを60fpsで動かさなければならない」と強制する事はしないのです”

 とコメント。
 ここでは前の記事のようにPS4とパリティガーという話にはなっていませんが、以前の話になったらこれもその時は責任者じゃなかったしぃ~とか言い出しそうですねこの人。

 都合が良いところでは全社あげてソニーガーと口を極めて罵るくせに、ちょっと不利になってそれを覆すことが無理そうだとなったら“平和的に”“平等にやろう”“手を取り合ってゲーム業界を~”とか言い出すんだから物凄いクズっぷりではあります。
 だからといってSIEがMSのように攻撃的になって欲しいと考えている訳ではないですけどね。

コール オブ デューティ ワールドウォーII
・PS4 11/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII
(Amazon)
 .