45008MTNS0
 ※ワンダと巨像リマスタ(orリメイク?)はPSVR対応タイトルではありません。
 その他にも何やら言いたい事があるようなのですが…

スポンサーリンク


[Ameblo - もとにしゲーム天国: 虚像
MTNS1
]

 なにやら四コマ後のコメントでうんこうんこ言っているので…タイミング的にはKONMAI記事か任スポですかね。

 そういえばもゲ天の前の記事でマジ切れしてる人がいましたが、漫画に登場している戯画化されたにんしんさん→もとにしさんと作者の本西ふとし→佐藤にんとさんが同じ存在(=PSネガキャンを実際に盛んにやっていた)という訳ではないですからね。
 何となればそういう典型的なニシくんを皮肉るサイトはPS3発売以前から運営していた人ですし、“にんしんゲーム天国”が設立されたのが2007年の事ですからこれも本来は言うまでもない事の筈なのですが、あれを本気で言っていたならちょっとどうかなと思う部分はあったので。

にんしんゲーム天国(コミック)
・にんしんゲーム天国(コミック)
(Amazon)
 .