44995Vitaan0
 その前スレのAltガーから何となく話が繋がっている部分はあるのですが…
 ニュー速Vip纏ブ録の人は置いておいても、E3で新機種、ましてや携帯機を発表する事はあり得ないと主張していた人の言う通りにはなりましたね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45004■■

 “Vitaってほんと話題にならなくなったよね”

 とか言い出す人がいたものだから、その後400レスほどの方がスレ前半以上にPSVitaとその後継機が云々という話題になる速報スレ。

 “速報スレで話題に出されることも無くなったし”
 “速報スレで後継機を望む人もいなくなった”

 事にしようとする都度、PSVitaとその後継機の話題になってしまう速報スレだったようです。

 上のレスを書いていた人はその後、PSVitaの話題ガーの一環で

 “最近PS4下げPSVita下げくん見ないね”

 とか書いていたので気質的にはニシくん側なんでしょう、沖縄5cのニシくんなら確かに目立ちませんが、モンハンワールド発表で大変な事になったのでは。
 上記速報スレの1から見れば分かりますが、panda-worldの荒らしニシくんにも滅茶苦茶効いてますしねモンハンワールド発表。

 従来の求人情報まとめについては今日の別記事で取り上げたためここでは出しませんが、絶対出ない出ない話題にもならない、と必死になる様を見るとやはりPSP3(仮)の登場は待望されていると言い切って差し支えなさそうです。

オメガラビリンスZ(初回封入特典)武器「コケシランス」&盾「ωシールド」セット
・PSV 7/6 オメガラビリンスZ(初回封入特典)武器「コケシランス」&盾「ωシールド」セット
(Amazon)
 .