44994ONN0
 予約更新なのデーとか言い訳してる時があるらしいのですが、かなりの間抜けぶりですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44991■■

[FC2blog - ゲハを斬る!!:モンハン小嶋P「大会最終日(25日)で皆さん衝撃のアレがあると思いますけど楽しみにしてください!」]

管理人コメント

何らかの発表があるとは思いますが・・・それが何なのか?
「モンハン5」である可能性はあると思いますが。

従来型のモンハンは国内市場向けに「ナンバリング」と「クロス」を交互に3DS&スイッチ向けにリリース(後のスイッチのみに移行?)

「ワールド」は海外市場向けの内容&オンは月額課金方式で展開。

これだけならそれほどおかしくはないでしょう。
もっともカプコンがどう思っているかは不明ですけど。

果たして25日にどんな発表がされるのか?
気になる方は要チェックです。

[ 2017/06/15 16:00 ]

 (ニシッチにMH5クレクレ-)要チェックです。

小嶋慎太郎#モンハン頂上大会6・25‏ @kozyex

6月8日配信のモンハンラジオの件ですが、大会最終日とは頂上大会地区大会最終の札幌の事で、アレとはそこで公開したモンハンダブルクロスのスイッチ版の事です。
収録が公開前だったのでああいう主語を抜かした発言になってました。
ややこしくさせてすみせん。
[Tweet](13:24 - 2017年6月15日)

 訂正した後に“果たしてどんな発表がされるのか?”だって。

“こいつ本当に惨めだね”
“あいたたた…”
“ピエロとはこの事か”
“ダブルクロスは裏切りだって教わったのに惨めやなあ”
“モンハン新作がやりたいならPS4でやれば良いのに”

 インターナショナルな任天堂とMSを応援しているブロガーならXb1X英語版プレイ余裕ですよね。
 相手がカプコンなので、金さえ出せばワールドの発売中止まで有り得るとは思いますが…
 ニシくんは任天堂が潰れるまでやって欲しいのでしょうか。

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ (早期購入特典「ゲーム内BGM」を入手することができるプロダクトコード 同梱)
・PS4 7/13 ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ (早期購入特典「ゲーム内BGM」を入手することができるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .