SIE
PSV
●ブログ
 [官報カン]ソニー子会社の決算公告が色々出た結果…SIEは好調を反映し642億円の営業利益を出す
  完全子会社の決算公告なんて気にしても仕方ない気はしますが、ニシくんが大好きな債務超過とやらではなくなってますね。


任天堂
NSw

●ブログ
 [穴]エース田さんには一歩譲る楽天今中穴リスト“これほど積極的に攻勢をかける任天堂は初めて”
  任天堂の株価が上がっていることは事実なのですが。ひょっとしなくても投資家って馬鹿が多いようですね。
 [NSw]「Champion Jockey Special」公式サイトオープン、ジョイコンを手綱とムチに見立てる操作が想像以上
  初報時点でジョイコンプレイ風景のgif画像を公開してくれる辺りなかなか分かっていますね。

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [トゥルーフォーケー(じゃない)]Xbox One Xでデモしていたという「Anthem」、Eurogamerによるとチェッカーボード(解像度半分)
  Xb1Xの性能がネイティブ4K表示には不足しているのは知ってた速報ですが、MSは何でこうすぐバレる嘘をつくのでしょう。


PC
AC
その他

●ブログ
 [スマ]コンパイルハート、SIE子会社フォワードワークス経由で「絵師神の絆」を配信すると発表、手塚プロのキャラがモチーフに?
  フォワードワークスは自社タイトルだけで無く、中小サードのスマタイトルも幅広く配信するつもりなのかもしれません。
 [立ち上がってスタンディング]ファミ通副編集長“(MHW発表で)見たか、これがアクションゲーム日本代表だ!と叫びたかった”
  日本を代表するアクションって現状だとソウルシリーズ辺りでは。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げ]2017/6/5-11: 新作タイトルの発売が少なく、週次販売本数の最低記録を更新
  タイトル発売が少なかった事から、ここ十数年での最低記録をさらに更新する結果に。


Destiny 2 Destiny 2
「Destiny 2」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年9月6日発売予定


ブログ
 [声優]体調不良で休業していた藤原啓治さんが様子を見つつ復帰すると事務所が発表
  これでひとまずは安心となると良いのですが。


 [速報スレカン]ゲハコテ歴17年が自慢の速報スレ天才コテ、“スイーツバイキング行ってきた”“25個ぐらいしか食べられなかった”
  さすがぷちさんですね…
 [スレカン]速報スレで“PSVitaの話題は無くなった”事にしたいニシくんのお陰でPSVitaの話題だらけに
  割合マジで必死ですよね…速報スレでテタイテタイ言い募ればいつか願いは叶うのでしょうか。

 [スレカン]速報スレにニシッチ大人気と言いに来た大阪ニシ、“古市で買った”“ジョーシンで買った”水貨或いは工作ニシか
  ここまで転売屋か何か感が丸出しだとちょっと清々しいですね…
 [答え合わせ]PS3コケスレの作話ニシ、“E3待ちだけど国内サードは総(ニシッチ)マルチ化だろうな”→むしろ総ハブ
  ニシッチにも出るタイトルって何か発表されたっけ…?という。ジャストダンス。ありがとうUbisoft。
 [Bloカン]お布が好きすぎるBlog、今回もカプコンの人が誤ったニシくんの噂を打ち消した後に“スイッチにMH5来る-?”と誤報を流す
  MH5をニシッチにクレクレーとかいう記事まで時限公開で恥を晒すことは無かろうに。
 [スレカン]ドラクエやモンハンは(出ないと思っていたから)PSに来る来る騒いでたゲハの一般人もPSVita後継機の存在は必死に否定
  特許ハー、求人モー、toioデーと割と真面目に必死すぎる。まあ今度はアンバサしてる余裕も無さそうですしね。
 [スレカン]ニシくん、オフラインでもプレイ可能なモンハンワールドを“MHFのようなオンゲー”かのようなデマを只管広める
  オンラインが有料になるかどうかは現時点では不明ですが。オンゲーになるかのような話を広めるのは明確なデマですね。

.

20170616XperiaXZP
 2017/6/16 - Xperia XZ Premium SO-04J発売日。背面のNTTdocomoババーンキャー。

スポンサーリンク