44980NoTanima0
 任網怪々(予定表は)疎にして(サードには椅子を)漏らさず。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44979■■

[FC2blog - **店長からのメッセージ**: 「E3」での発表]

7/21 NS「スプラトゥーン2」
8/25 NS「MHXX」
9/21 NS「DQX」
9/22 NS「ポッ拳トーナメントDX」
9/28 NS「FE無双」
10/27 NS「マリオオデッセイ」
これで夏から秋まで「NS」はテッパンのラインナップでつながりました。

 (中略)

一方SIE陣営、海外を意識したラインナップが
目立ちましたがその中一番驚かされ、喜ばせてくれた
タイトルがPS4「MH:ワールド」
「戻ってきてくれ有難う!」という気持ちが自然と湧いて来て嬉しくなりました。
「アイールはいるの?」「キレイッ!」「リアル」映像を見ただけで、大興奮!
あと2回大きな発表イベントを控えたSIE陣営さん
まだまだ隠し玉があると思っています。

 ニシッチのラインアップについては、“これで鉄板とはこれいかに”“ARMS無かった事になってない?”といった反応が見られますが…
 丁度昨日はエース経済研究所と化したエース田さんがサードなんぞ要らんとか寝言を寝ないで言ってましたし、この調子でゲーム業界が任天堂から孤立する流れ、PSP3(仮)があれば盤石のものになりそうなんですけどね。

 モンハンに“戻ってきてくれてありがとう”はニシくんのSwitchも入りそうですね。
 後の2回の大きな発表イベントとは…?
 普通に考えるとTGS前後のカンファとPSXでの発表となるのでしょうが。

コール オブ デューティ ワールドウォーII
・PS4 11/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII
(Amazon)
 .