44980Gasya-nnGasya-nn0
 等と書いていたのでE3後はどうなったんでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44978■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.44980■■

 “ゲーハ板は無断転載”こと新潟県村上ニシのくさいアレ、

■■速報@ゲーハー板 ver.44819■■©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496709624/

 6/6に

“ソニーのビッグカンファとか、スクエニタイトル出尽くしRDR延期GTAも出ない時点で詰んでるわPS4、モンハンでも連れてくるんだな、ばーか”

 と書いていてその一週間後にああなった。

“さいえんかわいそう”
“ワロタ”
“こんなん狙っても出来ないわ”
“天才的逆神だな”
“狂ニシでもこの認識だし、ダメージは計り知れないだろうな”

 一方速報スレで只管コピペを繰り返していたpanda-world(softbank iOS)の通称ササニシ、5/27のMHXX NSw発表で珍しく調子に乗った結果…

“モンハン5はマルチじゃ無かったの?何でモンハンXXはスイッチだけなの?”
“モンハンを知らされていなかったクソステ雑魚サードは緊急で社内会議だろうなw”
“(これでE3でPS4向けMH5とか発表されたら、というレスに対し)はいレス保存した、最後に予防線張ってるけどそれ消してコピペしまくるから、E3を楽しみにしとけ”

 とか書いていた。

“保存したレス見て自分がスイッチ入ってそう”
“ほんと面白い”
“あれ?コピペしまくってはくれないのかな”

 まあニシくんもこのタイミングで来るとは思っていなかったので調子に乗ったレスを連発していたのでしょうね。
 私も流石にこんなに早く出すとは予想していませんでしたが、ATMが止まった直後に出すとかさすカプコン。

 カプコンだけは信用してはならないという教訓をゲハで現実見て得られなかったんですかね。
 むしろゲハで現実見すぎた結果こうなったのか。

 しかしPSVita後継機の話題だとこういう形でレスをする、すめしで来る来る騒ぐニシくんはもっと減るような…
 もし発表されたら任天堂が大変な事になりそうだとは思っているのかもしれません。

Destiny 2
・PS4 9/6 Destiny 2
(Amazon)
 .