44960NSBK0
 その後は“ID破り”だと言い出す(原文ママー)。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44977■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年06月14日 > SEnstGZEa]

 速報スレで

“モンスターハンターワールドの否定意見ガー”
“ガッツポーズやエリアは残して欲しかった人ガー”
“エリア移動とガッツポーズを削ったのは悪手デー”

 等と頑張っていたアウアウ(auスマ)のニシくん、

Nintendo Switch発送・店頭販売情報スレ ★106
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497398502/

 にて
“化粧箱だけ買いました”
“息子のためにマイニンテンドーとジョーシンの抽選にかけています、当方現在無職で予備校事務にエントリー”

 とか書いていたよねと指摘を受け…

“黙れ”
“ID破りだぞ”(破りは原文ママー)
“速報民はレベル落ちたな、さてそろそろ出かけるか”(21:47)

 とか言い出し

“家に固定回線無いのかよw”
“笑う”
“不審者か”
“就活頑張ってね”
“外出は悪手ですね…”

 と速報民にレスを貰っていたのでした。

 なお必死チェッカーを見れば分かりますが、その後は

【超絶悲報】カプコン「MHWに100%フォーカスしておりスイッチ版MHXXの欧米予定はない」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497439823/

 に3分後に移動し、

“(モンハン)5はSwitchで出るだろう、リークガー”
“もうすぐSwitch版のXX発売なのにワールド発表とカー”
“(任天堂に対する)不義理だろ”

 とか書いていたのでした。出かけるというのは速報スレ以外のゲハへ出かけたという事らしいですね…

 ちなみに不義理とか言うんですが、ATM力さえあればMH3のPS3版をいきなり中止とかポータブルシリーズを脈絡無く打ち切るカプコンに義理もクソもないと思うんですけどね。
 何故か任天堂にだけは仁義を通せとか言い出すのであっちっぽい印象になるのかもしれません。

Destiny 2
・PS4 9/6 Destiny 2
(Amazon)
 .