44959Tikatika0
 よりにもよってチカくんが言ってるというのが面白いですよね。
スポンサーリンク


 ちなみに速報スレでどういう扱いの人かはこのブログをTwitter IDで検索すると大体出てくる。
 のですが、PS4売ってきたとか言い出すチカtter部の中でもマジモン中のマジモンであることは間違いないですね。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.44966■■

れすぽ@デブの極み太め‏ @LesPaulMac

かなり前から「モンハンをPSで遊びたいのがモンハンユーザの総意」だの「DSなんてガキハードで出すから販売本数減ってんだよ」みたいなツイートを腐るほど見てきたから、MHWがどれだけの売り上げを叩き出すか楽しみですね。
[Tweet]

あ、ちなみにXbox360時代に「購入したユーザの割合?売れてないのをハードの販売台数で言い訳にすんなww」って煽られまくりましたからね。まさか「PS4は◯◯万台しか売れてないから」なんて言い訳はしないっスよね?
[Tweet]

SIEが国内で「PS4だから出来た最高の狩猟体験、解禁!!」みたいな広告をうった後に、カプコンが「Xbox ONE X向けに発売決定」って発表するコントに期待したい。国内PS4ユーザが「最高!」って言いながら国内Xboxユーザが「海外じゃもっと凄いよ」って言うまでがワンセット。
[Tweet]

“くやしがりすぎでワロタ”
“デブにヘイト集めないで”
“「太め」じゃなくて「デブ」”
“Xbox One Xは国内だといつ発売するんだろうね”
“言われて悔しかったシリーズ外伝”
“全部まとめて息継ぎしないでめっちゃ早口で言ってそう”
“国内Xboxユーザーも国内頑張れよ”
“一番下は本気で意味が分からない”
“カプコンのコント云々はどう突っ込めば良い物か…”
“勝手に脳内で作り上げた仮想敵の台詞を妄想し、更に勝手に言い返して自己完結する人多いね”

 散々見てきた、ってカプコン相手に?総意とかいうゲハワードを書いていたのは大体すめしのニシくん辺りじゃないですかね、今日の記事でも取り上げていますが。
 いい加減もっと進化したモンスターハンターが見たいという意見は根強かったとは思いますが、=PSプラットフォームに出して欲しいという事だな!と解釈してしまう時点で、任プラは性能的な進化が無いしXboxプラは商売が成り立たない事を内心では理解しているのかもしれませんが。

 後は何だろう…現状でも“(XboxプラットフォームはPSプラットフォームよりも)購入したユーザーの割合は高い(に違いない)”とか思い込んでるんでしょうか。
 限度を大幅に割り込んだ普及台数で、更にPSプラの1/100みたいなソフト売上を叩き出す現状でもそう考えているとしたら付ける薬が無い…のは前からですが、よくよくお目出度い頭はしているようですね。

コール オブ デューティ ワールドウォーII
・PS4 11/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII
(Amazon)
 .