44928Vita-nnvita-nn0
 なので少し横になるという記事…ではありませんがちょっと仮眠は取っておきたいタイミングですね。
スポンサーリンク


 まとめ記事にもある通り、今年のPlayStation E3 2017 Media ShowcaseではPSVitaの話が一切出てこなかったのですが…逆にちょっと不自然なぐらいではあり、まだ諦めた訳ではないのです。
 E3 2017での発表を諦めない、という話ではないですよ。

 ただ、トレーラーを流せば盛り上がっただろう十三機兵防衛圏の映像とかも無かったですし、求人情報の“六月中旬からの新ゲーム機PR”というのがPSVRか或いはDQXI辺りの事だとして、携帯ゲーム機開発の人員募集があったり、色々と機種が不明確なタイトルが渋滞している事も間違いありませんし。

 渋滞タイトルの事を考えると、仮に年度内に発売するとしたらそろそろ発表しないといけないタイミングだと思うんですけどね。
 どこかでPSミーティングでも開催する腹積もりがあったりするのでしょうか。

 逆に各種タイトルがPS4のみで発売と発表されて予約も始まったら、暫く発表は無さそうだと判断すると思いますが。

 お手軽Switch(ニシくんの)ネタを突っ込んでおくと、PSVitaの次世代機があったらモンハンワールドぐらいなら動きそうですよね。

英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
・PS4 9/28 英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
(Amazon)
 .