44928KSPII0
 発売日は北米なので、日本では同週の木曜日、9/7発売となる可能性がありそうです。
スポンサーリンク




 今の所単体でのPV公開はされていませんが、2時間ぐらいなら巻き戻して再生する事も可能だと思います。
 アクションはディレクターを務めるサーニー氏が言う通り、前作よりもかなり充実した物になっているみたいですね。

 しかし、この調子だとSIEタイトルだけでも年末に色々詰まってくる可能性はありそうですね。

 この他、現在までにHousemarque新作の「Matterfall」、「NewみんなのGOLF」紹介映像なども公開されていますね。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .