44927Ubibibi0
 この他詳細不明のVRにも対応するホラーっぽいタイトルや、珍しく任スイッチングがハブられなかったおもちゃ宇宙戦闘機ゲームなども。
スポンサーリンク


・Far Cry 5 - The Father's Amazing Grace [E3 Trailer]


・Far Cry 5 - Fall’s End Liberation [E3 Gameplay Walkthrough]


 協力者が色々いる、と紹介映像。

・THE CREW 2 - E3 2017 - REVEAL TRAILER [EU]


 色々な乗り物に乗れるよトレーラー。

・THE CREW 2 - E3 2017 - GAMEPLAY WALKTHROUGH DEMO [EUROPE]


 自動車、ボート、エアレーサー…

・Assassin's Creed Origins: E3 2017 Mysteries of Egypt Trailer


 MSはこの前後のロゴとかにも金を払っているのでしょうね…(PSマークのみの時はSIEが払っているのでしょうが)
 昨日のものと違って舞台となるエジプトのえんばいろんめんとを紹介する動画です。ゲームプレイは…カンファ後にまだやってますね。(編集時点)

・Transference - E3 Announcement trailer


 2018年春発売予定。PS4/Xb1/PCでVRはPSVR、Rift、Viveと全部対応。
 そういえばXb1XのVRきゃぱびりてぃとか言っていたのはあれどうするんでしょうね。

・Starlink : Battle for Atlas E3 2017 Reveal Trailer


 PS4/NSw/Xb1だという…一応Snow Dropエンジンはニシッチにも対応しているようなのですが、果たしてどうなる事やら。

・JUST DANCE 2018 ANNOUNCEMENT TRAILER | OFFICIAL SONGLIST


 10/26発売、対応プラットフォームがPS4/WiiU/Wii/NSw/Xb1って…Wii生きてた。
 これも下手するとニシッチ版よりWii版の方が売れるんでしょうね…

・Beyond Good and Evil 2 – E3 2017 World Premiere Cinematic Trailer


 カンファで開発者の方が感極まっていましたね。本日発表されたタイトルでは最も反響があった物かもしれません。

・Steep™ Road to the Olympics - Announcement E3 2017


 追加コンテンツが12/5配信予定。DLCの発表としては随分早いですね。

 といった辺りで、マリオ+ラビッツも合わせれば3本もニシッチ対応タイトルがあるんだから海外大手パブリッシャとしては破格の任天堂厚遇ぶりですね。

Destiny 2
・PS4 9/8 Destiny 2
(Amazon)
 .