44907X1X0
 サイズ感は似たようなものなので、“史上最小のXbox”という印象はさほどないですね。
 PS4Proの四割ガーとかMSは言ってますが、通常モデルの5倍とは言わないんですよね。
スポンサーリンク


[Cnet: Xbox One X vs. Xbox One S: Side-by-side photo comparison]

44907X1X1
 前面。Xb1Sのサイズ誤魔化しシークレットブーツのせいもありますが、ぱっと見の印象だと大きさに大差ないというか実際変わらないですね。

44907X1X2
 左側面…Xb1Xはシロッコファンにしたんだからこのパンチ穴風ぶつぶつはどうにかならなかった物か。

44907X1X3
 後部もサイズ的には大差なし。

 他にも写真はありますがこんな感じですね。
 MSにしては随分コンパクトにまとめてきた印象ではありますが、熱は大丈夫なのだろうかとか…
 見かけのスリムさを優先した360初代モデルがその後あんな事になっただけに心配ですが、基本構造はビデオカードのGPUクーラーを横倒しにして突っ込んだようなものですし、ファンさえ回せば冷える事は冷えるのかもしれません。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
・PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
(Amazon)
 .