44905Xb1X0
 という事で無難な線の価格設定…見た目的には黒いXb1Sなのですが。
スポンサーリンク


[Xbox - Xbox One X](US)



 ベイパーチャンバー如きで本格的な液冷とか言い出すのはあれですね…充電がいらない電気自動車とかいう売り文句を思い出す部分がありますが、ヒートパイプを広義の液冷と考えるとニシッチすら液冷ゲーム機に。

44905Xb1X1
 大型の輹流ファンを搭載。チカくん曰く似た構造のPS4はXb1よりうるさいんだがだがらしいのですが、“Xbox史上最小”の筐体に更なる発熱を詰め込んだXb1Xはどうなる事やら…

44905Xb1X2
 システムソフトウェア用のフラッシュメモリまで自慢し始めるんだけMS。

 内部構造とファン周りについては興味ありますね、要はPS4の内部構造を模倣している訳ですが、Xb1Sより小型化している関係で、周辺温度によっては結構ファンを回さないと冷やせないでしょうし。

ニード・フォー・スピード ペイバック 【予約特典】Platinum Car Pack 同梱
・PS4 11/10 ニード・フォー・スピード ペイバック 【予約特典】Platinum Car Pack 同梱
(Amazon)
 .