44874ColleSei0
 …というので対応を検討というのですが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44869■■

 確かこの説明書がない云々って発売日に無いとプレイ方法が分からないだろうと話題になっていたものなんですよね。

[任天堂 - サポート情報:【Switch】ソフトの取扱説明書や電子説明書はありますか?]

A:

現在、任天堂から発売されているNintendo Switchソフトには、取扱説明書および電子説明書はありません。

操作方法等については、ゲーム内に表示される説明をご覧ください。

 ありがとう任天堂。

 どうもPSVitaみたいなシステム説明書もないらしい…

聖剣伝説 -公式- @Seiken_PR

『聖剣伝説コレクション』をプレイしていただいている皆さまへ

プロデューサーの小山田です。
ゲーム内での説明の不足について、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
皆様より操作説明のみではわかりにくいとのご指摘を頂き、ゲーム内マニュアルの追加を準備中です。⇒続く
[Tweet]

ゲームへの反映までには少々時間を要するため、暫定的にオリジナル版の取扱説明書を公式サイトにて掲載させて頂きます。
公式サイトURL: http://sqex.to/Duz
⇒続く
[Tweet]

あくまでもオリジナル版のデータそのままの内容のため、誤字脱字や仕様と異なる点についてはご理解頂けますと幸いです。
ゲームへの反映については、急ぎ対応進めて参りますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

#聖剣伝説コレクション #聖剣コレ
[Tweet]

 公式サイトで公開されても、ニシッチ本体にはブラウザが(自由に使える物は)ないので本体だけでは見られないという…

 割と色々なシステムがあるタイトルですし、コレクションというなら説明書ぐらいは付けてくれたら良かったですね。

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
・PS4 8/3 クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
(Amazon)
 .