SIE
PS4

●ブログ
 [rumor]「Wolfenstein II: The New Colossus」がPS4/Xb1/PCで10/27に海外発売か、独Amazonが掲載
  続編が制作されていること自体は以前から明らかになっていましたが、当然ながら現行据え置き機全機種確認ですね。
 [PS4/3DS]「ドラゴンクエストXI」カウントダウンカーニバル福岡会場の生放送でも無慈悲な機種比較
  PS4版だと良く喋る堀井氏、歴代ぱふぱふは1-8まで…とまたSwitch入りそうな。
 [PS4/Xb1]「シャドウ・オブ・ウォー」海外での発売延期に伴い国内でも1週間延期…結果としては海外と同週発売に
  海外での発売との時間差が減るのはそれはそれでありかもしれません。
 [PS4/Xb1/PC]「ACE COMBAT 7」E3 2017トレーラーが公開、よりストーリーを示唆する物に
  今回は04のサイドストーリーと5シナリオの片渕氏が再びシナリオを手がけるという事ですし、ストーリーも力が入っていそうです。
 [漏カン]バンナム、PS4/Xb1/PC「ドラゴンボール ファイターズ」3on3の格闘ゲームリリースを誤公開
  6/12付となっていたようなので、MSカンファで発表してその後にリリースを出すつもりだったのかもしれません。


×予約開始等
 8/3 クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! (Amazon)

 PS410/5→10/12 シャドウ・オブ・ウォー / Amazon限定ワッペン付 (Amazon)


任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]「聖剣伝説コレクション」取扱説明書がパッケージ内は勿論ゲーム中にも存在しないのが仕様だった
  なので暫定的に公式サイトに掲載したというのですが、ニシッチには説明書もなければブラウザもない。


MS
PC
AC
その他

●ブログ
 [商標カン]カプコン、米国で「Monster Hunter: World」の商標を出願したことが明らかに
  MMOだPS4だとGAF民は騒いでますが、これでスートリーズの欧米向けタイトルだったら面白いかも。


Destiny 2 Destiny 2
「Destiny 2」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年9月8日発売予定


ブログ
 [スレカン]カプコンが海外でモンハンワールドの商標を出願したのでソニーガーという幻覚に踊るニシくん
  MH3~4の時の事は都合良く頭から消えて気持ちよくソニーガーしていますね、早く馬鹿が治ると良いんですが。

 [Twiカン]コケスレtter部の作話ニシ、“知人のSEにニシッチのヒューマンリソースマシンをやらせたら本体毎持ち帰ろうと~”
  PCスマで最初にリリースされたのが1年半前のタイトルを?タイトルの事を把握してなかったんでしょうかね。
 [速報スレカン]ゲハに貼られたネタを只管記事化している一応ゲーム情報ブログの記事を只管速報に貼ってる人がいる
  ゲハに何がしたいのかよく分からない人というのは大勢いるので、気にしても仕方ないような気がしますが…
 [Twiカン]スイッチングハブと煽られイライラぽんが最高潮に達したニシtter部員、“「スイッチ」だけでは認識されない”
  ニンテンドーが付いてないと~というのですが、そういう本人が普段ニンテンドーって付けずに「Switch」言ってる。
 [スレカン]速報スレでDQXIの3DS版の方が面白そうだとエクストリーム持ち上げにチャレンジニシ、仮面が一瞬で剥げる
  あんなものをPS4版より面白そうだと持ち上げなければいけない苦労、お察しんクリードはちょっと無理ですね。
 [手の平Switcher]ニシくん、ちょっと前までボタン一つでニシッチ版ロンチとか言っていたのにDBFハブは“発表前から作ってたから仕方ない”
  これなら“発表後に作り始めたら出来上がる頃にはWiiUってそうだから作られない”という理屈も通りそう。

.

20170610RKT
 2017/6/10 - 緑豆(八重生)とグリーンピースは別物ですね。
 海外だと磨り潰しての利用の方が多いみたいですが、給食のご飯に入っていたグリーンピースや小豆が極限までボソボソしていてあれで豆があまり好きではなくなった記憶も。
 E3 2017に向けて生活サイクル調整中ですが、この時期は地味に風邪も流行ったりすることがありますし皆さんも体調不良には注意して下さい。

スポンサーリンク