44849Vtnishi0
 この記事ならもう出来てますが。速報スレだと2-3スレ前で話題になってましたね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44857■■

 なぜかねとらぼのurl持ってきて

 “Alt発狂しちゃうの?”

 とか突然言い出す辺りどちらが発狂しているのだか知れた物ですが。
 大体この手の速報スレでAltガー言い出す人ってこのスップ(NTTdocomo SP-mode)じゃないですかね…

 後は定番のコメ欄ガー、過激派ガー、養分ガーという我が身を振り返れないようなレスが多いのですが、その辺は上記スレをAltとかで検索すれば大体出てくると思います。

 ねとらぼだと何故か登壇者コメントの一部のみというこたつ記事感満載…
 というか株式会社ユーエスジェイのニュース丸写しだ。
 アフィブログのねとらぼと違って現地で取材してきたGAME Watchでは、ニシッチユーザーでゼルダプレイ時間100時間超えとかが自慢の編集長が、

宮本茂氏:2020年にはNintendo Switchがもっと育っているのが理想なのですが、5年以上の寿命を持つハードをこれからも作っていきたいと思ってはいますが、まだまだSwitchの時代だと思うのですが、その頃にたくさんの人がそのゲーム機をパークに持ってきてもらえるのであれば、いろんな連動の可能性があると言うことで、パークの技術陣と任天堂の技術陣がいろいろと相談をしながら進めさせていただいております。

 囲み取材をした上なんですが、こんな事を書いちゃってるんですが、やっぱり広まっちゃうと拙いんですが?

 PSP3(仮)っていうかPSVitaの次世代機となるSIE携帯ゲーム機発表が待ち遠しいですよね。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .