44816DirectKemomon0
 という事で、ニシッチ向け新作Pocket Monsterが発表されるか否かは注目される所ではありそうです。
スポンサーリンク


[任天堂:Pokémon Direct 2017.6.6]
44816DirectKemomon1

 現段階だとこれといった判断材料がある訳でもないのですが、この所大した内容が無い直接では“※ニシッチ向け新作情報は無いよ”みたいな注釈があったのに今回は無い、これは新作かという話にはなりがちかもしれません。

 ただ、以前EurogamerだったかにポケモンSMのニシッチ版が出るみたいな話は出ていましたっけ…[Eurogamer]
 作り直すなら何も最新作じゃなくても良いような気はしますが、マジモンだったらラビッツマリオRPGと共にどんだけガバガバなんだという話にはなりそうです。

Destiny 2
・PS4 9/8 Destiny 2
(Amazon)
 .