44808TalesOf0
 といったTweetをしており、何となく文句ありそうな雰囲気…実際その同じTweetでダンジョンやボスのバリエーションが少ないという不満点は書いているのですが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44811■■

 上記の速報スレに貼られているのは何度目だ再放送、という勢いですが。

深谷 泰宏(Ltd.)‏ @FukayaYasuhiro

深谷 泰宏(Ltd.)さんがIGN Japanをリツイートしました

ゼルダがTVモードでも900p表示ですか。
当然ながら、NSタイトルの中では群を抜くグラフィックでしたが、やはりスペック的に解像度は落とさなければならなかったようですね。
[Tweet]

深谷 泰宏(Ltd.)さんがIGN Japanをリツイートしました

「Skyrim」なんかにも体温や睡眠といったリソース管理系で出来の良いMODがあるのですが、今回のゼルダは変にマニアックになり過ぎず、かといって無視ると途端に苦しくなる非常にいい案配のシステムになってます。
こういった部分が臨場感をもたらすことに一役買ってるのだと思います。
[Tweet]

ゼルダ真ENDクリア。
ゼルダのオープンワールド化という意味では文句なしの出来でした。
ゼノブレクロスもそうでしたが、海外AAAにも見劣りしない広大な世界を構築しながら、それだけに留まらない要素をきちんと盛り込んでいることに脱帽です。
ただダンジョンとボスはもう少し欲しかったw
[Tweet]

 速報スレで話題に上っているTweetはこの辺ですね。
 その辺りで目に付いたTweetですが、RTしているサイトが割とアレですが結構なゲーマーっぷりですね。

深谷 泰宏(Ltd.)‏ @FukayaYasuhiro

深谷 泰宏(Ltd.)さんがGame*Sparkをリツイートしました

ゲーム中盤過ぎには、ほとんどのプレイヤーの中に相当のトリコ愛が芽生えていると思います。
あと元々、個人的に西日が差す時間帯が好きなこともありますが、トリコでの西日表現は本当に美しく素晴らしかったですw
[Tweet]

深谷 泰宏(Ltd.)さんがGame*Sparkをリツイートしました

PS4専用タイトルだと「Bloodborne」でしょうね。自分にはオフェンシブなバランス調整がバッチリはまりました。
あと、まだクリアしてないですが「GRAVITY DAZE2」も今の時点で思い出のタイトル入り確定の素晴らしい内容ですね。
[Tweet]

深谷 泰宏(Ltd.)さんがGame*Sparkをリツイートしました

(時計塔のマリアスタチュー記事に対し)この流れが、星の娘エーブリエタースたんにもつながるのか、どうか。
[Tweet]

 他にもPSVitaやXb1、PCでも遊んでいますし…

 テイルズシリーズのプロデューサーというのも気苦労が大きそうなポジションですが、この人はこの人でテイルズ新作を、馬場Pはスクエニで作る新作を良いものに仕上げて多くの人が楽しめるようになれば良いのですが。

GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】「ガンダム・バルバトスルプス」がソフト発売日から無料で先行プレイ可能になるプロダクトコード
・PS4 7/6 GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】「ガンダム・バルバトスルプス」がソフト発売日から無料で先行プレイ可能になるプロダクトコード
(Amazon)
 .