44806NikuudonhaSuitaisimasita0
 任天堂は衰退してました。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44806■■

 只の馬鹿(gamekana.com/archives/8883107.html)の文章が速報スレにコピペされたりするなどVitaガーの流れが出ていた未明の速報スレ。
 ちなみに馬鹿に付ける薬は無いのですが、
 “PSVita後継機は正式発表されるかEurogamerでリークがあるまで信じません”
 ってそれニシッチ対応もその方針でやれば良いんじゃないの?馬鹿だから仕方ないですよね。

 多少話が逸れましたが、そんな中で
“Vitaとかオワコン、時代は衰退だよ”
“Switchの間違いでした”

 とか言い出す人が登場。

“衰退ッチ”
“ニンテンドー衰退ッチ”
“任天堂衰退っち”
“まあ子供も減るし任天堂も衰退するわな”
“任天堂は衰退しました”
“目が覚めたならきみが笑ってそんな世界が続くと思ってた”

 任天堂は…衰退ッチみたいなクソハード作ってもニシくんは頑張ってくれるぐらい信仰心が強いのだから、まともなハードを作れればある程度盛り返すぐらいは出来るかもしれませんけど、WiiDS以来十年余りの停滞がアレですね。
 ニンテンドーゼロドーン。

ポータルナイツ【封入特典】「ポータルナイツ レシピ大全」冊子
・PS4 6/29 ポータルナイツ【封入特典】「ポータルナイツ レシピ大全」冊子
(Amazon)
 .