44767Kumokumo0
 区別が付いてないニシくんだった。ありがとう任天堂。
 ちなみにニシッチを修理に出したらセーブデータが失われたって人が既に何人も出ているみたいですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44770■■

【悲報】任天堂のオンライン、月額300円
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496365988/

 またこのスレだった。

“自動バックアップはゼルダのようにソフト側で付ければ良いだけだからなあ、パワプロのようにリセットでゲーム性が壊れるのも問題だと思うわ”

 とかソニーガーを交えつつ言い出す。

“この自動バックアップって何の事?まさかオートセーブ?”
“そのまさかでしょ”
 “10年前かな”
“……いやそんなわけないやろw”
“まさかそんなわけ無いでしょ”
“今ゾワッとしてる”
“えぇ…”
“さすがにニシくんでもそんな訳ないよね?”

 ゼルダBotWはクラウドセーブを実装しているとかありもしない幻覚を見ている人ならいたんだっけ…

Destiny 2
・PS4 9/8 Destiny 2
(Amazon)
 .