44758Sintyokku0
 はい。
 この手の間違いを良くゲハを斬る管理人の人がやってるという話でしたがマジモンだったんですね。

スポンサーリンク


via コメント欄より。

[FC2blog - ゲハを斬る!!: 【朗報?】小島監督がオフィスに専用設計自販機を設置]

それよりもゲームの進歩状況は・・・

 パンツは三度の飯より大好きでも漢字の読み書きは出来ない。

44758Sintyokku1
 太陽ー(サムネ案の一つだったけど没に)

 音で理解している場合入力変換で間違いに気付きそうなものですけどね。

 あとその話題、ルーデンス君がE3 2017に向け旅立ったという話題の後なんだから普通に考えてE3 2017で新情報が発表されるとお察しんクリードぐらいは出来そうなものですが…
 任天堂とMSを応援する為のソニーガーが先に立つ余りあまり物を考えられなくなっているのでしょうね、お可哀想な事です。

 というかむしろ任天堂とMSの足引っ張ってない?

【Amazon.co.jpエビテン限定】新次元ゲイム ネプテューヌVIIR Memorial Edition ファミ通DXパック 立体マウスパッドセット (特典付き)
・PS4 8/24 【Amazon.co.jpエビテン限定】新次元ゲイム ネプテューヌVIIR Memorial Edition ファミ通DXパック 立体マウスパッドセット (特典付き)
(Amazon)
 .